<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Love & Rusk (ラブ&ラスク) | main | 避難訓練 >>


| - | | - | - |
祝!結婚6周年
 昨年はリッチに結婚記念日デートなんてしてましたが、
今年は予算の関係上前半単独行動な我が家。笑

パパは海へゴー。
ママは息子とポケモンラリー、さらに昼寝させて夕方は
息子の友達とアークでデート。



嬉しい再会にはしゃぎ回るふたり。
足の速いふたり、見てるだけで目も回るしややハラハラなシーンも・・・。

1時間弱のデートを終え、夜は実家メンバーと共に(もちろんパパも!)
原宿の南国酒家へ。
(個室もあり子連れにはありがたいのですが、予約時にすでに満室で
今回は一般席にて。ただ、空間が広いのと、比較的週末は子連れも多く
気兼ねなく食事もいただけました。)

  
【あんかけ塩焼きそばに夢中な息子】 【昔から大好きな、我が家の通称“赤いスープ”】

父・姉・私の誕生日&私達夫婦の結婚祝いにと、とにかくいろいろお祝いってことで
美味しくワイワイいただいてきました!

こんな風に大好きな家族と共にいただく美味しい料理と素敵な時間。

「何周年」と、夫婦共にあまり意識しなくなってしまいましたが・・・、
当たり前に年を重ねられるのではなく、
周囲に支えられこうして今日が迎えられたことに深く感謝です。

6周年は鉄婚式。
意味は、「鉄のように強い人生・強いきずな」だそうです。
決して鉄のように奥さんが強くなってしまう訳ではないそうな。笑


最後にパパ、いつもありがとうね♪
相当口うるさいパートナーですが(笑)、これからもよろしくお願いします!



| 育児日記(3歳) | 23:08 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:08 | - | - |
Comments
6周年おめでとう。という事は、うちも6周年で鉄なんだ。
鉄の様に強く逞しくなってますよ。私は(笑)

暫く会ってないけど、小麦色ボーイになってるね。
グッと背も伸びていたりして。
会えるのを楽しみにしてます!
| ロコトコ | 2009/08/12 6:43 AM |
ごぶさた〜

元気に、おいしく楽しい日々を過ごしていてなにより。

6周年おめでとう!
大好きな家族も一緒にお祝いすることができて、よかったね〜
やっぱり、家族、身内が仲良しってのは、地盤がしっかりしていて一番幸せなことだと思う。
のりちゃんの努力もあるだろうけど、これからもずっと仲良し家族の歴史を築いていってね。

赤いスープって、なになに?オレンジに見えるけどー
| miho | 2009/08/16 1:26 PM |
久しぶり〜
タクが小麦色!

家族で楽しくご飯を食べれるってのが幸せよね。
noriちゃんの言うとおり感謝よね。
| aki | 2009/08/18 11:37 PM |
6周年おめでとうございます。
うちも、来年6周年だわ。
幸せそうなnoriさん一家、これからもたくさんの幸せがありますように〜♪
| maki | 2009/08/19 10:22 PM |
☆ロコトコさん
そうだね、同じ6周年。
傍からみていると、ロコトコ家はまさに鉄のように
強いきずななイメージよ。現実そうだろうしね。
毎度ながら見習うべきが多々ございます。。。

12月の記念日にはいまよりおだやかな日々が流れて
ますように。

ロコトコさんも体には気をつけてね。

☆mihoさん
赤いスープの正体はふかひれと蟹の玉子よん。
美味しいし、美容にもよろしい一品です。はい。

家族が仲良しでいられるって、ほんとありがたいことよね。
地盤か、なるほどだな〜。
きっと私は家族という地盤があるから、いろいろな人に
出会え、また良い繋がりに恵まれ幸せなんだろうな〜。
新天地でもがんばらねば。。。

☆akiちゃん
家族みなで食べているだけでご飯が美味しいものね。

ほんとすっかりご無沙汰してますんで、
そろそろ奇襲しまーす。笑

☆makiさん
ありがとうございます!

makiさん一家の幸せも心よりお祈り申し上げます♪
ブログを拝見する限り、幸せいっぱいですけどね♪♪

| nori | 2009/08/28 12:54 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: