<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チャギントン | main | 祝!結婚6周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Love & Rusk (ラブ&ラスク)
ママ友Riccoさんからプレゼントしていただいた
Love & Rusk (ラブ&ラスク)

人気のパン屋さんドミニク・サブロンから発売されたリッチで
味わい深いラスク。ソフトとハード二種の販売です。

-----------------------------------------------------------------
赤坂に続いての新店舗オープン情報はこちら↓

8/5(水)「ラトリエ ドミニク・サブロン」新宿3丁目店オープン!
8/27(木)「ドミニク・サブロン」渋谷東急フードショー店オープン!
-----------------------------------------------------------------

ソフトを初めていただいたのですが、ソフトと聞いて食べたので
「固っ」とコメントしました。
だって、普通のラスクと比較すると固い!

重みがあって味わいしっかり&ぎっしり、大人な味わいです。
個人的には塩キャラメル、かなりはまります。
リッチで幸せなラスク♪ と命名したい気分。

贈り物でいただいてとても嬉しかったから、贈り物に愛用予定です♪
だって美味しいのはもちろん、パッケージも可愛い! 
あとはたまーの自分へのご褒美にも。
と言いつつ、早くハードも食べたい私。笑
ちなみにハード、かなり固いらしいですので食べるときには覚悟が必要!?


ラスクといえば

「ガトーフェスタ・ハラダ」〜万人受けのラスク♪ 息子も大好きです。
http://www.gateaufesta-harada.com/index.html

「黒船」〜カステラから生まれた黒船ラスキュ。カステラ好きにはたまらない。
もちろんカステラも美味しい黒船さん。
http://www.quolofune.com/cotalog3r.html


 【黒船カステラ〜優しく素材本来の美味しい味わいが魅力】

等も美味しい!

そうそう、無印良品で販売しているラスクも親子でファン。
おやつ&非常食にと、かばんによく入れてあります。

と、ラスクネタ、まだまだあるのですがここら辺で。笑


Riccoさんご夫婦、いつも美味しい贈り物ありがとうございます♪
アマゾンに引っ越したりしないでくださいね〜。笑



| おいしい暮らし | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - |
Comments
待ってましたのブログ再開♪
ほんと、待ってましたよ(^3^)笑

たくさん宣伝してくれてありがとう♪
たしかに『ハード』を食べていないと、なぜ『ソフト』って思うかも・・(^3^)
『ハード』を食べると『ソフト』の意味がわかります。
なんていったって『芋けんぴラスク』ですから(^3^)笑

無印のラスク美味しいのね〜
無印は失敗したこと多いので、人からのオススメじゃないと、なかなか買えない食料品☆
さっそく購入してみます♪

そうそう、無印『米粉ホットケーキ』も美味しかった♪
こちらも、お友達のオススメです(^V^)/
| Ricco | 2009/08/10 6:45 AM |
ドミニクさんの新宿は知ってたけど、渋谷は知らなかったわ。
バイトでもいいから、雇ってもらいたい!

ラスクって結局パンだから、お菓子感覚で食べれちゃうけど
食べ終わると「食べ過ぎた感」がない?(年のせい?)
ラスクっちは、家でも手軽に作れるんだよー。
| ロコトコ | 2009/08/12 6:48 AM |
へ〜家でも作れるんだ。
確かに「石黒」にもあるくらいだからな(笑)

黒船も気になるが、ドミニクさんのもおいしそう〜〜〜〜
| miho | 2009/08/16 1:28 PM |
☆Riccoさん
再開されたようで再開されてないような微妙なブログですが
よろしくね。笑

>『ハード』を食べると『ソフト』の意味がわかります。
了解です。
歯が丈夫じゃないので、用心していただいてみます! 笑

『米粉ホットケーキ』、初耳!
無印好きなのでチェックしてみまーす☆

☆ロコトコさん
ラスクっちの作り方、教えてくれてありがとう!
手作りラスクも素朴で良い味しそう。
チヂミに続いてがんばろうかしら。
そしてそこに野菜を仕込むべし。。。うふ。

パン職人の方、最終電車で出勤して、
夕方退社してたけど…。
その姿を見てますます味わうようになったよ。私。。。

☆mihoちゃん
ドミニクラスク、近々お届けしますわ。うふ。
| nori | 2009/08/28 12:44 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: