<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 息子のバレンタインデー | main | もちもちの木(味噌)&東武動物公園 >>


| - | | - | - |
チーズの会
 友人と一緒に食したいチーズがあったので、チーズの会を開催♪
といっても、友人宅をお借りして。。。

ロコトコさん&旦那様、いつも居心地よくセンス抜群、
物欲が湧く(笑)お家提供ありがとうございます。

本日のメニューはこちら↓



料理上手な皆さまお手製の品々と、タロー屋のパンがおいしゅうございました。

そして小さいながら本日の主役↓

 【イズニー社『カマンベールフォンデュ』

バターもおいしいイズニー社。チーズそのものの味わいがとても良く、
はまる味のイズニー社『カマンベールフォンデュ』

が、うっかりまぜてみたら



これはちと失敗。
混ぜず中を食べるほうが全然おいしかった・・・涙

誰も文句言わなかったけど、この場を借りて
「まぜて ごめんなさい!」

大勢で食べるとますますおいしいチーズたち。
ぜひ皆さままたお付き合いくださいね♪


 

【おままごとに夢中】        【本日のベストショット!?】
| おいしい暮らし | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |
Comments
いつでもお付き合いさせて下さい。
チーズってお家で食べると食べ切れなくて、美味しい時期を逃してしまうのでみんなで食べるとホント美味しいよね。

カマンベールフォンデュ初めて食べましたが、美味しかった。
| keiko | 2009/03/25 10:42 PM |
☆keikoちゃん
美味しい時期を逃さないような量を購入して、賢く
食べるのがポイントよ!
残ったチーズは後半お得意のパンとか料理に活かして
いただけると嬉しいわ♪

カマンベールフォンデュ、まぜちゃったけど
美味しいと言ってもらえて、我が子を褒められている
ようで嬉しいわ。ありがとう!
| nori | 2009/03/26 10:21 PM |
noriちゃんのおかげで、チーズとワインの幅がおおき〜く広がったよ、
今回も貴重な会に参加できて、うれしい、ありがとう。

混ぜちゃったけど、ハーブ好きな私にはとっても美味だったよー
これからも、美味しいチーズの会開催、よろしく!

うちのチーズたちは、使いこなせず、冷凍庫に入れられてばかりでちょっと不憫だな。
| miho | 2009/03/26 11:17 PM |
☆mihoさん
こちらこそ、みなと食べるのが楽しみでお買い上げしてたよ〜♪
これからも一緒に食してくださいな。

次回チーズの会はいつかね〜☆

冷凍庫に入れると長期保存可能だけど、忘れられがちに
なったりもするよね。。。
ぜひ忘れず美味しく食べてあげてね〜。我が子たちを!
| nori | 2009/03/31 1:14 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: