<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チーズの会 | main | 陶器市での出会い >>


| - | | - | - |
もちもちの木(味噌)&東武動物公園
 ママ友に教えてもらって以来、お気に入りのラーメン屋の
もちもちの木(味噌)」でランチしつつ、本日は息子リクエストの
東武動物公園へgo。

 

テーブル席もあるラーメン屋は子連れにはありがたい。
しかも息子はこちらのつけ麺は食べるので、二度目の訪問。
食器の用意があったり、子連れ歓迎ムードも嬉しいお店。


その後、

「たっくん、どうぶつが好きなの。でんしゃのれる どうぶつえん
行きたいの!」

のリクエストに応えるべく、東武動物公園へ。


が、息子が乗りたかったでんしゃの太陽の恵み鉄道〜パークライン〜
は終日点検のため運休。。。
落ち込む母に、「また来ればいいじゃない。」と励ます息子。
立場逆転してますが・・・笑


気を取り直し、本日一眼デビューの動物園♪

が、ぼやけて欲しくないの後ろの動物たちが・・・。↓



カメラは良いけど、腕が・・・。笑


でも、カシャって音がたまらない。
と、自己満足な私。


その後、息子の仲良しのお友達と同じ名前のレッサーパンダを
見たり、ゾウやペンギンを見たり。

そして発見! もうひとりのチヒロちゃん。

 

ちー(お友達)は大好きだけど、こちらのチヒロちゃんには近づけない息子↑

眠くて抱っこ魔でしたが、天気もよく、楽しい一日になりました♪

| お出かけスポット・旅 | 22:04 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 22:04 | - | - |
Comments
タクに励まされるnoriちゃん、笑えるぅ〜
てっきり、パパのコメントだと思ったけどね。

もちもちの木と東武動物公園は、いつもセットでいいよねー
動物園以外の目的もあると、断然やるきになるわ、私も。


| miho | 2009/03/26 11:15 PM |
☆mihoさん
怒られるポイントに加え、前向きなとこも似てる親子だわ。
ほんと。笑

動物園も楽しいけど、美味しい楽しみも欲しいもんね!
このコース、オススメです♪
| nori | 2009/03/31 1:11 AM |
わー!動物園いいなぁー(^u^)
この前テレビで動物園特集してて私も行きたいモードだわ。
一眼レフもいいね。うちもほしい〜。
慣れてきたらばっちりな写真がたくさん撮れるんだろうな♪
これからの作品公開を楽しみにしてますよぉー(*^_^*)

ところでラーメンおいしそう!!味噌好きの私にはたまら
なさそうな品だわぁ。京都もラーメン激戦区なんだけど
味噌味はあんまりないなぁ。意外とあっさりよりこってりが
多い京都のラーメン屋さんです。
| すま | 2009/04/01 12:37 PM |
☆すまさん
ばっちりな写真…汗
不器用なもんで、自己満足な写真どまりかもです。笑

京都であっさりよりこってり多しなんて意外です!
薄味なイメージなんですよね〜。

動物園は子連れでほんと楽しいスポットですよね。
デートのときはあんな楽しくなかったですもの。笑
| nori | 2009/04/17 10:59 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
東武動物公園 さまざまな体験 | 2009/05/10 4:35 PM |
先日、東武動物公園へ行ってきました。 都心から約1時間、埼玉県にある遊園地、動物園、公園などの複合施設のあるハイブリッドテーマパークです。 東武動物公園大きな池園内には電車が走ってます 端から端まで歩くのに20分かかるほど園内は広いため、ゆっくり