<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 陶器市での出会い | main | 息子とパズル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりの集い
 ワーキングマザーのロコトコさんを交えてのひさしぶりの集い。

アロハ〜な気分から戻りたて、きっとお疲れなはずなのに
たんまりかまっていただきました♪

  

持ち寄りランチの後は、お誕生日が近いメンバー(けいちゃん・ちー・ロコトコさん)
のバースデーケーキが登場!

ろうそく3本はチーのためでございます♪
ほかのおふたりの年齢はひ・み・つ。。。笑



女性陣に若干付いていけずバイクを乗り回していた息子も、
ことちゃん(いないいないばぁ)のおかげで仲良くダンスタイム!

ママたちはランチのみならず、ちゃっかりディナータイムも満喫。
お料理上手なママ多数のため、見学及びお片づけ担当させていただきました♪

こんな風にママ友と過ごせる時間、ほんと幸せ。
ロコトコさん、貴重なお休みの時間提供ありがとう〜☆
| 育児日記(2歳) | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | - |
Comments
こちらこそ、付き合ってくれてありがとう♪
最後は実母も居たし、気を遣わせちゃったねー。
また平日に休みますので、遊んでね!
| ロコトコ | 2009/03/02 8:07 PM |
noriさん毎度ながらご無沙汰していてごめんなさい。
いつもnoriさんはたくさんのお友達に囲まれて楽しそうでうらやましいです☆お料理上手なお友達が多いなんてすばらしい!!子供ちゃんたち同士も仲良しで楽しそうだね♪♪

たっくんとうとう後少しで幼稚園さんだねー♪かわいい姿の写真もこちらにアップされるのかと思うと楽しみです。そして、たっくんのお誕生日までもカウントダウン中だね!!お誕生日プレゼントはどんなのにするのかなぁ。今から作戦練ってるのかな。我が家はすず&ゆずっちのプレゼントを1か月ほど前にもう購入してかくしてありますぅ☆私にしては珍しく計画的です。笑。

あ、そうそう幼稚園ということはnoriさんのお弁当作りも開始だね〜(^−^)うちも小学校の春休み中はお弁当作りの日々ですぅ。今から戦々恐々^_^;冷凍食品チンばっかりお弁当だけど・・・汗。最近の冷凍食品はスゴイ。(って全然ダメダメなコメントしてごめんなさい・・・)

一眼レフいいねー!素敵写真がたくさん撮れそう!!私もほしいんだけど結局いつものコンパクトタイプのデジカメを少し前に買っちゃいました^_^;きれいな写真が撮れる一眼レフほしいですぅ〜☆また素敵な作品が撮れたら紹介してね(*^_^*)

では、インフルエンザがまた流行っているらしいので気をつけてねー☆おやすみなさい。
| すま | 2009/03/05 11:28 PM |
☆ロコトコさん
いやいや、帰るべきはこちらですから。はい…。
娘と孫と話しに来たはずなのに、ほんとお邪魔しました。汗

次回平日休みは何処行こうかね〜♪

☆すまさん
コメント遅れてすみません…。
実は転勤が決まり、バタバタとしておりました! 

ようやく家が決まったので、皆様にレスを。。。

すずちゃん&ゆずちゃんのお誕生日、用意周到で
羨ましい限りです。そしてプレゼントがなにか楽しみ♪

こちらは転勤が決まり、幼稚園探しも振り出し、
誕生日もさらっと流す感じかもです。
なんて実は転勤を言い訳に流したり。笑
両家合同でお祝いなんかもやりたかったのですが、
それはまた来年にでも。。。

お弁当生活も未定になってしまったのですが、ぜひ今後の
ためにそのスゴイ冷凍食品情報くださーい!


カメラは一眼レフに憧れて購入したのですが、コンパクト
デジカメも愛用してますよ♪
LUMIX派(今で二代目)なのですが、三代目もいつか欲しい。
コンパクトはコンパクトのよさがありますもんね。

すまさん一家の春からの生活が健康で楽しいもので
ありますように。ではでは、またブログにお伺いしますね〜。
| nori | 2009/03/15 1:51 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: