<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 息子とパズル | main | ディズニーランド VS ツタヤ >>


| - | | - | - |
Nikon D60
ママの片思い歴数年。。。
ニコンデジタル一眼レフカメラ「D60」



価格をずーっとチェックしながら購入するタイミングを
待っていたかなりストーカーな私。

そんな私の想いを知らなかったパパは秋葉原に
飲みに行ったと思いきや、大きな紙袋をぶるさげて帰宅したので
驚いてましたが。笑

「D40」と迷ったけど、手ぶれ補正機能に惹かれ「D60」を。
レンズキットと迷ったけど、あとで望遠レンズを買うと割高なので
ダブルズームキットをお買い上げ。

お友達の結婚式も控えているし、春には息子の入園式と、
楽しいカメラライフが待っている!

が、

上手く使えるようになるかが大きな課題。

そして、
「おこずかいで買います! 」
と宣言した私。
一体自分に何年ローンで返せるのか、こちらはもっと大きな課題。


お金で買えない価値がある。
買えるものは○○○で!?

思い出はプライスレス♪



ちなみに今後の愛読書↓

ニコンD60マスターガイド

教えてくださる方も募集中!!
| 育児グッズ | 23:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:17 | - | - |
Comments
教える事は出来ないけど、共に「デジイチ」ライフを楽しみましょう♪
私のカメラの先生は失敗を気にせず撮ることが大事と言ってました。
好きな物ほど上手く撮れるらしいよ。

ガーリー系なカメラ本を所有してますので、良かったら貸し出しします。
お勧め本は「mama's camera」
図書館にもあります!
| ロコトコ | 2009/02/24 12:08 PM |
☆ロコトコさん
はーい♪

>失敗を気にせず撮ることが大事と言ってました。
ふむふむ。
その点なら大丈夫だわ!
前後に自分が動いてぱちぱち撮っちゃうわ。笑

好きなものほどうまくか〜。
息子かチーズかしら。

カメラ本、ぜひ今の初心者本読み終えたら貸してください。
オススメ本、図書館でもチェックしてみます!!
ありがとう〜。
| | 2009/02/24 10:57 PM |
ニコンはシャッター音が良いですよね〜♪

noriさんがデジカメを購入されたから
きっとデジカメを入れるのに最適なバックも探しているはず・・。
私もそれに乗っかっちゃお〜(^^)v
と思っている私です
うふふふ♪
| Ricco | 2009/02/27 10:45 PM |
うちも、娘の入園をひかえて4月までにデジイチ購入しようと思ってました!!!
D60仲間になっちゃうかも〜。
よろしくおねがいしまっす!!!
| つきこ | 2009/03/01 4:36 PM |
D60かぁ。
やったね。
きっとスマイルの修了式で撮ってくれるわね?
うーん、楽しみー。
| aki | 2009/03/02 2:27 PM |
☆Riccoさん
そうなんです♪このシャッター音に憧れたのと、
○ヤノンのお値段に手がでず、ニコンに致しました。

デジイチ入れるお洒落なカバンはつきこさんに
託しました〜。(同じカメラを購入したので。)

どんな風に持ち歩いたら便利か、教えてくださーい♪

☆つきこさん
すごい上手に使いこなしそうなイメージなつきこさん!
ぜひご指導お願いします。

&カメラバッグ探し、よろしくね♪

カバー(袋?)は姉にキルティングで作ってもらう
予定なんだけど、どんなのが便利かよく分からないわ。悩

☆akiちゃん
格好だけのカメラマンだけど、もちろん撮るわよ〜。

「ママ、写真ばっか撮ってたね。」
とか、息子に言われない程度にね。

息子の勇姿!?も瞼に焼き付けないとね♪ 笑
| nori | 2009/03/15 1:57 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: