<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Nikon D60 | main | 節分の日 >>


| - | | - | - |
ディズニーランド VS ツタヤ
東京ディズニーランドの25thイベントもそろそろ終了。
せっかくなら一度は足を運びたいパパ&ママ。(←特にパパ)

息子にディズニーランドへ行こう誘うと、
「たっくん 怖いの(ミッキーが)。トーマスのがいいのよ。」
と答える。

「でも、ディズニーランド行くと汽車乗れるよ!」
と、ママは子鉄息子のツボを得て、口説く。


すると息子。
「いっちゃんと どうぶつえんで のったっしょ。
どうぶつえんで いいっしょ。
たっくん、どうぶつのが好きー。」
(ちなみにこの動物園とは東武動物公園です)



翌日もういちど聞くと、

「どうぶつのがいいの。たっくんどうぶつすきなの♪
あ、あとはパパとでぃーぶいでぃー屋さん行きたいの。」

ってTSUTAYAにディズニーランド負けてますけど…。


子どもといく東京ディズニーランドナビガイド第3版
| 育児日記(2歳) | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |
Comments
チーパパの誘いも乗らなかったね。
私達の邪な考えがバレたかな?
| ロコトコ | 2009/02/22 7:26 PM |
たっくん笑える。
客観的に見れば、ミッキーよりトーマスの顔の方が断然こわい。
&気持ち悪いのにね。
| aki | 2009/02/23 12:02 AM |
☆ロコトコさん
うん。。。涙
「邪」な考えじゃないのよ! 純粋に遊びたい
まっすぐな心よ〜。笑

違うところにご一緒してくださいまし。

☆akiちゃん
分かる分かる。
トーマス嫌いなママも多いもんね。
人面機関車、気持ち悪い! って。。。笑

| nori | 2009/02/23 5:31 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: