<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一日入園 | main | アタガワ食い倒れ旅行 >>


| - | | - | - |
“こどもの城”(埼玉県上尾市:児童館編)&“レストラン三星”
久しぶりに「こどもの城」(埼玉県上尾市)へ仲良しママ友と3組で。

まずは腹ごしらえをと向かったのが、「レストラン三星」。
子連れにはやや厳しい雰囲気でしたが(汗)、ランチをいただいて
きました。
とはいえ、息子以外のお子様達は席にきちんと座り、
ランチを味わっていたので、お行儀よく食べられる子なら全然OKかな。

お味のほうは素材の味良し、ソースの味よし、スープも美味しかった♪
ぜひ次回は子無しで、かつコストパフォーマンス良しのディナーに
訪れたいお店。どなたかご一緒にいかがかしら?


その後メインの「こどもの城」へ。
着いた直後、外で遊ぶ子供達がすごーく楽しそうで
動けさえすれば子供はどこでも楽しいのよね。と、思う母。

 
【アースカラーな子たち。】

館内に入ると、別に訪れていた仲良しなお友達も居て
息子はおおはしゃぎ&ママは話し込むし。。。

以前訪れたときには眺めていただけだった遊具でも遊べるように成長。



そしてママも以前は回せなかったフラフープが回せるように成長。笑

今回は粘土遊びにもチャレンジ♪
が、不器用な私には辛かった…涙

たくさん遊べて楽しい「こどもの城」、また行こうね♪
| お出かけスポット・旅 | 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:17 | - | - |
Comments
楽しかったですね〜♪
なかなか帰るのが大変だったけど・・(笑)

次回は『アッピーランド』も行きましょうね♪
か、な〜んにもない市民の森(^3^)笑

ママ達は寒くて大変だけど、
子供達はな〜んにもなくても遊べる
むしろな〜んにもないほうがケンカしないで遊べるし(^−^)♪
また、お付き合いください♪
| Ricco | 2009/02/14 9:08 AM |
楽しかったね〜。
ほんと、何にもない所の方が楽しいのかもね。
公園とかいいかも〜。
| つきこ | 2009/02/15 9:24 PM |
☆Riccoさん&つきこさん

子供達が仲良く遊べるなら、お外大歓迎です♪
でも、あたたかいコーヒーをその後にお願いします!

よし、次は市民の森だ。
私も穏やかに生きたい。。。(←切実)
| nori | 2009/02/18 11:56 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: