<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アタガワ食い倒れ旅行 | main | 過門香ランチ >>


| - | | - | - |
デミィズテラス(埼玉県蓮田駅:キッズカフェ編)
久しぶりに蓮田にあるキッズカフェ「デミィズテラス」へ。
少し料金体系が変わると聞いていたけど、訪れてみたら

・子供(2歳以上)も大人もワンオーダー制(レジにて前払い)
・食べ放題のパンは終了
・時間制は導入されず(以前と変わらず)

なので個人的には問題なしですが、食べ放題のパンに
関してはリクエストが多いらしいです。


【キッズプレート】
※その他メニューはこちらから

今回息子は一緒に行ったお友達とキッズテラスで楽しそうに
遊んでました。以前はママが居ないとなかなかテラスに行かなかった
のですが、ほぼママ無しで遊べるように成長!
一緒に行ったお友達の影響もあってか、ママにはありがたい成長です。

とはいえ、キッズルームにはしっかり誘われ、息子とふたりきり
で絵本読んだり、ごっこあそびにも付き合ってきましたが。。。

以前と仕組みが変わったせいか、だいぶ空いていたこちらのお店。
水曜(幼稚園の早上がり組が流れ込む)を避ければ、2〜3歳児
にはかなり快適な遊び場かも。

キッズテラスに関しては、息子ぐらいの年(2〜3歳児)が
一番楽しく遊べる時期かな〜と思ったり。

一緒してくれたメンバーに感謝♪ また行こうね!

| お出かけスポット・旅 | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |
Comments
私もお友達と1ヶ月くらい前の土曜日に行ってきました
すご〜く混んでいたイメージだったので、早めに予約したのに
お店はガラガラ☆
そうですね〜パンが食べ放題じゃないのは反響あるかも。
そして料金が安くなったからか、お味も落ちたような・・・。

でも、こんな楽チンなところって、なかなかないですよね♪
勝手に遊んでくれるし、うるさくなっても誰にも気を使わず
お食事できるし(^−^)
なくならないことを祈りましょう☆

| Ricco | 2009/02/08 9:19 AM |
行きたいと思いつつまだ一度も行っていない。
幼稚園行く前に行きたいな〜。
| aki | 2009/02/08 10:54 AM |
☆Riccoさん
味、落ちてました?
個人的には変わらぬイメージで、ファミレスっぽい感じですよ。

それより我が家はポテトフライ単品がなくなったのが
痛手っ。笑

親子で楽しめるキッズカフェ、ぜひ存続して欲しいです☆

☆akiちゃん
行きませう。ぜひご一緒に♪
| nori | 2009/02/10 1:24 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: