<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デミィズテラス(埼玉県蓮田駅:キッズカフェ編) | main | CREAの特集「 30代で母になる!」 >>


| - | | - | - |
過門香ランチ
3連休中、パパがスノボ旅行に行っていたので、
息子と私は実家滞在。

最終日の今日はパパも合流し、「過門香」にてランチしてから退散。



息子を連れて行くこともあり、我が家は土日のランチに出没している
こちらのお店。
土日は地域柄空いているので、もちろんお店もガラガラ。

ベンチシートと広めの席を指定して、子連れでも楽チンにランチが
いただけます。

お気に入りは「大海老マヨネーズソースセット」。
息子が食べられる「たっぷり九条葱のあっさりそばセット」をオーダーする
こともあるので、食べなかったりすると悔しい!? ので、今回は
海老好きな私は前者をオーダー。
ばばに後者を担当していただいたのですが、ご飯と海苔(持ち込み)
で海苔巻きばかり食べていた息子…。ばば、ごめんなんさい…。

夜だとコストパフォーマンス悪しな「過門香」ですが、
ランチならのんびりできて、美味しくて手頃なお値段なので、
CPもなかなかよし。(ただし立地込みの値段)

サービスは普通ですが、子連れで行きやすいのもあり、
海老が恋しくなるとリピートしてます。
ちなみにパパは坦々麺を満喫。デザートのタピオカミルクで
胃もすっきり。ごちそうさまでした♪


自宅へ帰る途中、二箇所でお買い物して食料等を買い込み。
(↑基本週末まとめ買い派の我が家なので)

道中飽きて、やたら家に帰りたいと言う息子に、
「もう一箇所お買い物してからお家だよ。」
と言うと、

ママ もう かいもの したっしょー。」と息子。

ずいぶん口が達者になってきたわ〜…。
| お出かけスポット・旅 | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |
Comments
いうよね〜。
うちも
「さっき、もう一度って言ったでしょー!」
とか言われます。
エビマヨ食べたし。
| aki | 2009/02/08 10:49 AM |
☆akiちゃん
昔の職場から近いし、akiちゃんも懐かしのお店なのでは?
海老マヨ、思い出しただけで食べたい。。。

男の子だからトークの成長は遅くても良いのに、
達者な子達だわ・・・笑&涙
| nori | 2009/02/10 1:26 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: