<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ストンプスタンプ(StompStamp)の福袋 | main | 2009年 >>


| - | | - | - |
新入り
年が明けましたが、パパ方のじじばばからクリスマスプレゼント続編。
一緒にベビーザらスに行き、息子チョイスで買っていただいたのは、
「ロージー」と「ネビル」。

 


そして、後日珍しくパパが「ファーガス」を買って息子にプレゼント♪



お台場で新年早々ひとり買い物をしていたパパ。
(ちなみにママはバーゲン。息子はじじばばと。)
ひとりで買い物しているのに、ベビーザらスに行き、
このポスターが欲しくなり、「ファーガス」を買ったとか。

 

意外に教育熱心なパパは、「ほら、ひらがな覚えられるし。」
と言っていたけど、このポスター、文字の当てはめ方が強引
すぎやしないかい? 笑

| おもちゃと絵本 | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:52 | - | - |
Comments
確かに。w 
間って凄いよね。'を'とかなら有だけど、デニスって。w

でも'たちつてトーマス'だよね?
| keiko | 2009/01/13 10:11 PM |
☆keikoちゃん
さすがに「と」はトーマスだったよ。
これが違うのだったら相当驚くわ! 

他のも相当強引よ。
ぜひ今度見に来てみて〜。かなり笑えるから…。
| nori | 2009/01/14 1:23 AM |
強引すぎて笑いました
『トーマス・バーティーを『ぬ』く』って・・(笑)
たっくんぜったい『トーマスとバーディー』ってちゃんと答えるよね〜。正解なのに不正解(^^)笑

noriさんところも、どんどん木製レールシリーズが集まっているみたいで・・♪やったね!たっくん♪♪
| Ricco | 2009/01/19 7:11 AM |
☆Riccoさん
でしょ〜。そこかい! ってとこが選択されているの。
うちの息子は自分が持っているのを上に置いて遊んだり
しているよ。

我が家にも少しずつ木製シリーズがやってきてますよ〜。
ママ的にはプラレールよりは静かで好きです♪
| nori | 2009/01/20 1:10 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: