<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2009年 | main | ケンタロウ鍋(キムチ鍋) >>


| - | | - | - |
年末
さてさて、2008年も残すところあとわずか。
締めは大掃除でしょう!

ってことで、一家で大掃除。
今回活躍したのが“重曹”。
息子もこれを使って掃除なら安心ね〜と、重曹水で
注いだ雑巾を絞りあちこち拭き拭き。

息子が掃除してたのは、
・TV
・食事用の椅子
・トーマス等の列車
って、人は一番お世話になったものを無意識に一生懸命お掃除
する生き物なんだわ〜。

ちなみに、
パパ→寝室
ママ→キッチン
が一番力が入ってました。

パパにとって我が家が寝床だってこともよく分かった2008年の
大掃除でした♪


2008年、とにかくよく並べていた息子の作品。

 

そして、パパの最終傑作作品。



2008年も波乗り育児ブログ、そしてこんな我が家にお付き合い
いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

皆さま、よいお年を。

| 育児日記(2歳) | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:37 | - | - |
Comments
パパさん寝室が一番大切(^^)笑
いつも大切な寝室を、戦いごっこの場所にしてしまって、ごめんなさいの息子です(^^)笑
SHUもダメって行っても絶対に行く、noriさん宅の寝室
なんだか、落ち着きますよね。
って私もパパさんと一緒で、noriさん宅は寝床(^3^)!?
| Ricco | 2009/01/19 7:18 AM |
☆Riccoさん
我が家は狭いので寝室も遊び場として開放してますので、
問題なしですよ♪
特に止めてもいない私ですし。。。

寝室といっても布団なので危なくないですし、気にしないで
くださいな。
| nori | 2009/01/20 1:12 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: