<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスの食卓 | main | クリスマスイブ >>


| - | | - | - |
サンタさんの贈り物
朝起きて、かごの中に入ったプレゼントを目にして、
目をくるくると丸め驚いていた息子。



そして、一通り開けたあとは、居間に移動。
すると、居間の隣の部屋にどーんと、Bigなプレゼント。
こちら、訳あって格安でお譲りいただいた一品。
SHUくん一家にこれまた感謝感謝です。



ということで、2008年のクリスマスプレゼントは、サンタより
・木製レールセット一式
・トーマス木製レールシリーズより、「モリー」「デニス」「アルフィー」
・カプセルプラレール「モリー」「アーサー」「ファーガス」

 

たーちゃん&さっちゃんからは
・E4系新幹線Max
・はやて&つばさセット
と、プラレールを。

すっかり子鉄な息子です。

にしても、「プレゼント貰いすぎだよ」と、パパ&ママ。
本当はもっと少なくて良かったのですが(誕生日と分けてとか)、
保管しておくには勿体無く用意したものをすべて
4月の誕生日を待てずにオープン…。

サンタさん&さっちゃん&たーちゃん、有難うございました!!

誕生日はパパとママからは愛情で十分ね〜♪
| おもちゃと絵本 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |
Comments
すご〜い!!!
パパが上手に組んだの?
写真でみると圧巻〜!
たっくんの喜びと、子鉄度が伝わってくるお写真ですね〜(^v^)♪
| Ricco | 2009/01/19 7:30 AM |
☆Riccoさん
上手に組んだといっても、あの説明図どうりですよ〜。
でも、よくがんばったで賞はあげましたけど。笑

ますます子鉄街道まっしぐら!
一緒にshuくんも進みましょうね〜☆
| nori | 2009/01/20 1:15 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: