<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プチクリスマス会 | main | スマイルキッズのクリスマス会 >>


| - | | - | - |
ミッドタウンのイルミネーション
日中ママは仕事で那須へ。
帰宅してすぐ実家メンバーと一緒にミッドタウンへ。

お目当ては光輝くイルミネーション。
「大切な人の幸せを願う誰もがサンタクロースである」
というのがコンセプトのもと、二度目のクリスマスを迎えた
東京ミッドタウン。

東京ミッドタウンのイルミネーション情報はこちら
http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/

 

息子はというと、眠すぎて
「もういい」
の連発。
相当帰りたかったみたく、写真も拒絶されましたが(笑)、
なんとか皆で記念写真もパチリ。


日産CUBEをモチーフにしたワゴンカーもクリスマス仕様に。

夕飯をミッドタウンでなんて考えていたら大混雑…。
そりゃぁ、そうねと、赤坂までテクテク。

おまけに赤坂サカスのイルミネーション↓を横目に見つつ、



イルミネーションより団子な家族はこちらのお店へ。


ママ初体験の韓国料理やさんでの焼肉は「韓サラン」で。
(※店の前に置いてあるクーポンはかなりお得なので要チェック)

ハラミにレバ刺しにユッケ最高♪
チヂミも美味しいし、サイドメニューも充実。
ビールと完璧なマリアージュ。。。と、感動のお店でした。

ただ、韓国料理や全般に言えそうですが、サービスと店内は
普通です。笑 

皆で焼肉満喫中、息子はぐっすり。
おかげで久しぶりの焼肉やご飯でした♪
| お出かけスポット・旅 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:35 | - | - |
Comments
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: