<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新入り | main | 年末 >>


| - | | - | - |
2009年
皆さま、あけましておめでとうございます。

昨年も“人”に支えられて過ごした一年でした。
家族に、友人に、そして周りの人すべてに心からありがとうを。

今年の春からは、息子は幼稚園へと新生活がスタート。当たり前なはずだけどなかなか出来ずにいた(汗)、規則正しい生活を母子ともがんばります。


新年の抱負は “笑顔で過ごす日々”


辛いときもあり、時に涙しても、それまたいつかの笑顔のために
通過地点であると信じて。
“笑顔で過ごす日々”を家族で、そして大切な人たちと過ごせますように♪

そして、食を楽しむこと(←得意分野 笑)、仕事を楽しむこと
(在宅ワーク中)、痩せること…(汗)。


2009年も皆さまが健康で、そして笑顔で居られますように。

本年も波乗り育児ブログを、我が家一同をどうぞよろしくお願いいたします。
| 育児日記(2歳) | 20:49 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 20:49 | - | - |
Comments
今年もよろしくねー。

新しい生活が始まる年だね。
どんな時も笑顔でいられたら最高!笑いで治療する病院もあるし、
笑顔(笑いも含め)は周りのみんなも幸せにしますからね。
私も眉間にシワを寄せずに過ごしたいな。
| ロコトコ | 2009/01/09 12:41 AM |
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

眉間にシワね、私もよくやるから(怒るときとか)
すっかりたくみもその表情が得意に・・・。

笑うことって幸せよね♪
美味しいことに負けない幸せだわ!?
| nori | 2009/01/09 11:09 PM |
ほんとだ、私の抱負をしっかりした内容にしてるのがnoriちゃんだわ。
今年は家族みんなが新生活だね、とりあえず目覚ましをさらに買い足すか(笑)

眉間にシワも気になるが、目尻のシワもどうしよ。。。っと、思う私です。
美味しんぼ同盟に、ぜひ入会させてくださいまし。
では、今年もよろしくねー

良い写真だね!
| miho | 2009/01/10 12:48 AM |
あけましておめでとうございます(^−^)

noriさんご家族に、沢山の笑顔をもらった2008年
2009年も沢山遊んでくださいね♪

そして、たっくん同様にSHUも叱ってあげて☆
そんなnoriさんが好きです(^−^)

今年もよろしくお願いします。
| Ricco | 2009/01/11 8:09 AM |
☆mihoさん
目覚まし、体内にしこもうかな。笑

ね、抱負似てたでしょ〜。
mihoさんのブログ読んであら同じ。。。と思ってたよ。
しっかりとした内容にしたっていうか、戒めの意味を
こめて書いてみた感じよ。笑

眉間のしわも目じりのしわもお互い気をつけるべし。
やっぱり美顔? いや、それも笑顔で乗り切ろう!?

ちなみに美味しんぼ同盟はすでにご加入いただいてますよ♪
うふふ。

写真はコストコの屋上から撮ったのよ。
新年早々、お買い物でした〜。
(↑、えっと空の写真よね? ちなみにバナーはミントBlue
さんのですよ。)
http://mintblue.vivian.jp/


☆Riccoさん
こちらこそ、昨年はいろいろとご一緒させていただき、
楽しく美味しいできごとばかりでした〜。

今年も育児に美味しいもの探しによろしくね〜♪

息子もSHU君ラブコールを発してます!
近々遊んでくだされ。

| nori | 2009/01/11 1:48 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: