<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 息子@実家滞在中 | main | 縦長のエコバッグ >>


| - | | - | - |
天ぷら「丸中」(月島)
実家に訪れた際に、よく家族で訪れる天ぷら屋「丸中」。
(過去記事はこちらから)

息子も箸袋を舐め舐めするころから訪れ、すでに常連!?
といっても今回もカウンターでおにぎり&ポテトフライ。
お客と呼べるほどの存在ではないので、席はいつも膝の上…。笑

【ポテトに日本酒!?】

今回は出発直前まで寝ていた息子を強引に担ぎ、車でGO。
それほどまでに(!?)美味しいお店なんです♪

私はいつものかきあげ丼をオーダー。そして穴子を単品で。
穴子は塩でいただくのが私は大好き。
最近魚好きな息子にどうかとも思ってましたが、振られました…。涙

 

パパはいつもの、お刺身付天ぷら定食。
お刺身も美味しいので、お刺身好きにはオススメのメニュー。

 

お酒を味わいつつ、天ぷらを楽しんでいる方も大勢いらっしゃるので、
お食事が済むと我が家はそそくさ退散。
自分のご飯が終わり、待てない息子はじじと電車で先に退散。

「このお値段でこの味わい! 」と何度いただいても感動のお店。

大好きな「丸中」、また子連れで訪れさせてくださーい♪
でも、そろそろ膝の上は体重的に限界かも…汗
| おいしい暮らし | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:57 | - | - |
Comments
近々、都内散策を予定中。
海老天に目がないチにもピッタリ!
私は穴子を是非とも戴きたい!
リサーチして行ってみるね〜。
| ロコトコ | 2008/11/26 6:43 AM |
☆ロコトコさん
本当においしい「丸中」。
食通ロコトコ家もご納得の味わいなはず!
のオススメなお店です。

ランチもやっているので、ランチタイムのほうが
良いかもね。月島の夜は寒いのさ。
| nori | 2008/11/27 12:00 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: