<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 天ぷら「丸中」(月島) | main | 「L garden Charcoal」&「Neyn」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
縦長のエコバッグ
いろいろなお店から販売され、人気のエコバッグ
手頃なお値段と、軽さ、使い勝手のよさが魅力的。

でも、エコバッグって大抵横長トート。

大好きなACTUSに隣接のスーホルムカフェからも販売され
気になっていたけど、横長。
ACTUSファンの為、とりあえずこちらは検討中。



ご存知DEAN & DELUCAからはホリデートートバッグとして赤が登場。
商品の売上の一部を「セーブ・ザ・チルドレン」へ寄付。
トートバッグ1枚のお買上分が、世界の貧しい子ども達の1日分の食事と。
ちなみにこちらも横長。



個人的には縦長好きなので、縦長トートを探していたところ
ママ友が持っていたエコバッグに一目ぼれ。

縦長でかなり丈夫なエコバッグを販売しているのは、
ピエールマルコリーニ」。



小1,260円 大1,470円と手頃なお値段も嬉しいので
ついつい二個まとめてお買い上げ。

ちょっと残念なのは、白地なので汚れやすいところかな。
ロゴと逆カラーのバージョンもぜひ販売していただきたい。
でも、白は合わせやすいし、大活躍だわ♪

ちみみに小サイズは息子が担ぐのにもちょうどよく、
荷物持ちも担当してくれそう。

あまり買いすぎるとエコじゃなくなるエコバッグ。
本来の目的としても使用しなくてはね…。汗
| 育児グッズ | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:23 | - | - |
Comments
買いすぎたらエコじゃなくなるって最後のくだりに笑っちゃいました〜♪ぷぷぷ。エコバック実は使用してないエコじゃない私よりはずっとエコだと思います^_^;私も使おう、使おうと思いつつ実践できてません。そろそろ本気でほしいの探そうかな。本当にエコバックも種類が多くって悩んじゃうよね〜(^−^)

なかなかコメントできずにいてごめんなさいね。まとめて書かせてもらいますがたっくんは幼稚園願書なのねー!そうだよね。10日違いだもの一学年お兄ちゃんだものね〜。幼稚園ママさん生活楽しみだね!たくさんお友達ができて世界が広がるものね。幼稚園ママさん同士のお付き合いも楽しいって聞くし♪たっくんの制服姿すごく楽しみですー!かっこいいだろうなぁぁvvv

あと1個前のエントリのお食事たちのおいしそうなこと!!はぁぁ。さすが東京〜。おいしそうなものがいっぱいだよね〜。先週末に東京日帰りしてきましたが駅の中もものすごくおいしそうなスイーツがいっぱいで「さすがだなー」なんて思いながら帰ってきました。(時間と資金がなくあまり購入できず・・・。朝8時に出て夜11時に帰宅の強行軍でした。汗)京都も大阪も奈良も近いのに全然おいしいもの制覇できてないわぁ。無念。大ちゃんだけだったら行けるんだけどすず&ゆずっちは全然だめ・・・。たっくんはおしゃれなお店でちゃんとしてくれててえらいねー。うらやましいです☆

と、長くなってごめんねー(・・;)まめにコメント書いたらいいのにどうしてもちょこっとづずコメしたくてまとめちゃいました。汗。寒くなってきたからnoriさん&たっくん&だんなさまともに体に気をつけてねー☆
| すま | 2008/11/16 4:37 PM |
☆すまさん
ご無沙汰してます&コメント遅くてすみません…汗

いろいろとコメントしてくださってありがとうございます!
一人を育てていても、こんなマメじゃなくなってしまう私。
すまさんブログに足を運び、心温まる記事を拝見しても、
癒されつつ、そのまま読み逃げしたりしてごめんなさいっ。

忙しい日々の中、こうして繋がってくださることにまた感謝です。

息子はすずっち&ゆずっちより一足先に幼稚園です。
でも、お嬢さん方のほうが保育園に先に通ってますから、
一足遅れてって気分かしら。笑

ちなみに制服は昔ながらの園服なので、カッコイイなんて
ほど遠いです。&モデル的にも。
懐かしい衣装!? ですよ〜。私はレトロなの、好きですが。

あと、お洒落なお店にはもちろん息子無しで行っております! 笑
連れて行くと何食べてるか分からないこと多々ありますし、
雰囲気を崩してしまうと思うと、なかなか厳しい。。。
なので、すまさんと同じですよ〜。
あとは預けて食べに行くという図太い私の神経のなせる技
でございます。笑

すまさんご一家もくれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
ではでは。
| nori | 2008/11/22 11:46 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: