<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「asicsのスクスク」 VS 「NewBalanceのK309」 | main | GALLERY “JIJI”(十五夜)&敬老の日 >>


| - | | - | - |
ボブとはたらくブーブーズ
トーマスと共に親子でお気に入りのキャラクターが、
ボブとはたらくブーブーズ』。

トーマスを見るつもりで録画してたのりスタで、
息子のハートを射止めました!

トーマス同様、クロックスまで販売されているメジャーなキャラ。

クロックス:キッズ ケイマン ボブとはたらくブーブーズ

ジビッツも有り↓

ジビッツ ボブとはたらくブーブーズ 全5種類

レゴ(デュプロ)からもシリーズで販売中。
こちらは今年のクリスマスプレゼント候補と勝手に思う私。


レゴ デュプロ 工事中のスクープとロフティ ボブとはたらくブーブーズ(3297)

かなり人気もののボブ達、のりスタ見るまで全然知らなかったわ。。。汗


もう少し名前やら特徴覚えたらまたまた楽しいよねと、
本日は「ボブとはたらくブーブーズおはなしエコじてん」をお買い上げ!





先日は違う本(しかも今まで見たことないシリーズの本)を欲しがり、
そんないろいろ覚えられない(←母が)と止め、購入せずだったのですが、
本日はパパとセレクト後、無事良さげな本を持って
「これ 買って〜」
と他の本を立ち読みしてた母の元まで着たので、
めでたくお買い上げ♪


【「わーい。買ってもらった〜♪ 」】

お買い物を済ませ、くじびきをやっていたので
息子にトライされると、なんと
「映画チケット ペア券(3等賞)」大当たり〜♪

ラッキーボーイな息子だわっ。
が、何観に行こう…。やっぱり「ポニョ」?
息子リクエストは「アンパンマン」だけど終わってるよね??
ちなみに母リクエストは「花男」です! 笑
| おもちゃと絵本 | 23:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
Comments
うちも、のりすた、トーマスのついでに見た事あります・・。
でもねぇ、やっぱり電車と飛行機しかお気に召さないようで、全然つまんなそうでした。いろいろでてきてかわいいですよね〜。パパも「トーマスよりこっちの方がおもしそうだけどな・・」とつぶやいていました。
| ゆうまま | 2008/09/18 10:50 PM |
☆ゆうままさん
残念っ。

地道に見せてたらはまるかもですよ。うふふ。
| nori | 2008/09/19 12:25 AM |
すご〜い3等!
ラッキーボーイ♪
今なら『ウルトラマン』『ゴーオンジャー』やってますよ(^v^)うふふ・・(笑)
うちもレゴの『ボブと・・』シリーズ、クリスマスプレゼントに良いな〜♪と思ってました。またも偶然(^−^)v
大きさも大きいので、組みたても簡単そうだし、カワイイし☆
って、またSHUより私の好み・・(笑)
| Ricco | 2008/09/20 3:35 PM |
☆Riccoさん
そうなんです。ラッキーボーイでした♪

が、問題は息子と観にいくには… ってところです。汗
何観てても、よく内容分からなさそうですし…。

『ボブと・・』シリーズ、トーマスに続いて
実はSHUくん好きじゃないかも疑惑が湧いたり。。。笑
| nori | 2008/09/22 2:54 PM |
前日、同様にして立読みしていた私。

そして今夜、ボブの本を貸してもらえなかった私。
| ロコトコ | 2008/09/23 1:02 AM |
☆ロコトコさん
あら、偶然!

そして、ケチな男でごめんよ…。
| nori | 2008/09/24 12:04 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: