<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 馬堀ツアー | main | フルーツパンブーム >>


| - | | - | - |
MINI の折畳み三輪車
息子の大好きなジジが我が家へ。

玄関で満面の笑みでお迎えの息子。早速ふたりでお出かけ。
今日は三輪車を漕ぎながら。
ま、正確に言うと押してもらいながらですが…。



いろいろ探してはいた息子の三輪車。
最初候補だったのは、保育士の友人がオススメしてた
ボーネルンドの三輪車。


ペリカン三輪車丸ハンドル

が、乗り気なママに対し、試乗させたら息子の反応イマイチだった…。


結局購入したのはこちら↓




ポイントは“折りたたみ可能な三輪車”。
三輪車の保管場所が車の我が家なもで。

試乗させてから購入しようと思っていたのですが、デザイン含めて気に入り
即決オーダー。
しかもかなりお買い得価格のお店(スポーツダイアリー)発見♪


乗り心地は上々のようで、本人ご機嫌。
安定感よし、こぎやすさよし、満足度大の三輪車。
先日の海でも大活躍♪


ただし、ボタンを押すと流れる音楽が結構大きな音…。
こちらは電池無しで愛用することに決定。

息子よ、たくさん漕いで遊んでおくれ〜。
| 育児グッズ | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
Comments
一度にブログがアップされて、週末をすごく満喫してる感がうかがえていいわ〜

大洗もすごく楽しそう。
今年の夏は終わった感があるけど、来年は早めから一緒に計画させてくださいまし。

それと、今度自転車乗せてねbymiu

| miho | 2008/08/30 12:54 AM |
我が家の手押し三輪車は
見た目だけで購入したので、手押し部分が下がってくるという
欠陥品(^^)笑
こちらの話しは、またブログ記事にしますW(^3^)W

たっくんのマイカーに今度SHUも乗車させてあげてね♪

折りたためるのに安定感よし!なんてすばらしい☆
| Ricco | 2008/09/02 1:32 AM |
三輪車が折りたためるなんて、素敵!うちはお下がりのMUJIのがあるんですけど、重いしさびてるし、焦げないし、良い事ナシです(もらっておいて・・・)。

次は自転車だけど、またnoriさん、いいやつ、みつけそうですね〜(ちょっと期待・笑)
| ゆうまま | 2008/09/04 2:10 PM |
☆mihoさん
マメにアップしたいのに、いつも日が過ぎる…。

自転車、お安い御用です。
月曜日にね♪

大洗、オフシーズンも楽しいと思うので一緒行けたらいいね!
水族館&海で泥遊びツアーで。

☆Riccoさん
ではでは、公園デートで三輪車練習会!? しましょ〜。

Riccoさん家の三輪車も気になるな〜。

☆ゆうままさん
次は自転車か〜。自転車は我が家で購入せず、
サンタさんにいただこうっと。笑

でも当分三輪車に乗り、元を取る予定の我が家です。

さびつきにはくれごーごーろく(でしたっけ?)を!
| nori | 2008/09/04 5:40 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: