<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MINI の折畳み三輪車 | main | 義実家&アクアブルー多摩(屋内プール) >>


| - | | - | - |
フルーツパンブーム
偏食息子に野菜を食べさせようと購入したホームベーカリー。
(たしかそんなきっかけ。。。)

かぼちゃ入れたり、にんじん入れたりしていたのですが、
最近は“フルーツパンブーム”な我が家。

お気に入りはドライフルーツ(りんご・マンゴー・レーズン等)
を刻み、軽く水で洗っておき、基本の食パンレシピにコールが
鳴ったら投入するだけ。

購入し初めは材料を用意するのに苦労したり、上手に焼けないこともあり
戸惑ったホームベーカリー生活も、今では我が家には炊飯器のような存在。

パンを買いに行くより楽チン♪
と、無精な母は思うのでした。笑


【焼きたてマンゴーパン】 【お気に入りのドライフルーツたち】
| おいしい暮らし | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
Comments
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: