<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お台場時間 | main | 「たん焼忍」(四ツ谷) >>


| - | | - | - |
「ル ブーランジェ ドミニク・サブロン」(赤坂サカス)
先日赤坂サカスに足を運んだ際、GW頃訪れた際にはかなり長い行列だった
パン屋さん「ル ブーランジェ ドミニク・サブロン」が、夏場並ぶのには暑い
という判断からなのか、意外なことに空いていました。

そこで食いしん坊夫婦は(笑)再びサカスへGO。
休日なので混雑してるかと思ったのですが、やはり暑さのせいか
12:00頃に訪れて待ち無し。これはかなり嬉しい!

ラッキーとばかりに友人へのお土産分含めお買い上げ♪
私のお気に入りは、クロワッサンとバケットとパン・ド・ミー。
他のパンも美味しいですが、この3つはリピート間違いなしのスターパン!
パパはドライトマト入りのパンが気に入ったよう。



頂き物のリッチバターが我が家の冷蔵庫に居るので、ドミニクさんの
バケットに塗っていただこうなんて思っだけで顔がにやけるくらい幸せ♪

イズニーAOC@リッチバター

子連れだと行列に並びパンを購入するのは厳しかったりするので、
この時期はママに“ドミニクパン”を食べさせてくれる
ベストシーズンなのかもしれませんね〜。
| おいしい暮らし | 23:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:38 | - | - |
Comments
あ、ここ、野沢直子がテレビで行ってました。パン屋の横のレストランでたべれるそうですね。そちらはあんまり混んでないとか。あいかわらずの野沢節でパンを食べてましたよ。彼女ももう高校生(だったかな?)の母ですもんねぇ。子供のために日本に出稼ぎの日々。頭が下がります(って全然話かわってすいません)。
| ゆうまま | 2008/08/20 1:40 PM |
☆ゆうままさん
そうなんですね〜。その番組、見たかったなぁ。
パン屋横のレストラン、ランチは空いていて居心地良いですよ。
が、子連れは厳しい・・・。涙

野沢直子さん、高校生のお子さんがいらっしゃるのですね。
世の中のお母さんすべて、いつも尊敬している私です。
| nori | 2008/08/20 5:29 PM |
サブロンパン・リピートしてくださったんですね〜
ありがとうございます(^−^)♪
私もクロワッサン好きです(^−^)
焼きたてが最高ですよね!
noriさんは、焼きたてが食べれる環境で、すご〜く羨ましい(><)♪
我が家はトースター・フル活用ですよ(笑)
| Ricco | 2008/08/21 5:10 AM |
☆Riccoさん
そういう省略形が本物でしたか。汗
でもなぜか「ドミニクパン」が定着した私です。笑

クロワッサン、確かに焼きたて最高ですね〜。
そのタイミングで次回はぜひ購入しようっと。

持って帰ってきて翌日いただいたのでおいしさ半減でした。涙
お持ち帰りする場合のおいしいいただきかたが知りたいです。
| nori | 2008/08/25 12:30 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: