<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 二度目の蕁麻疹 | main | 初トーマスランド >>


| - | | - | - |
コストコ&浜焼市場
昨夜からパパ実家に滞在。

息子の従兄弟のにぃちゃんのサッカーの試合を観戦したあとは、
コストコへ。

息子のおむつ、パンパースLサイズ(パンツ型)がおむつ単価
@30.45円とお得なのでお買い上げ。
ダンボールに3パック入っての販売なので店頭のように柄を
選択することは不可。
ウルトラジャンボパック×3個まとめ買いをしてしまうあたり、
トイレトレーニングをまだする気がないのがばればれかしら…。
ちなみにパンパースMサイズ(パンツ型)だと@23.23円です。

現在家にある分までとMサイズでかなり粘っている我が家も
さすがにそろそろ限界かと昼も夜も完全Lサイズに切り替え時です。

単価も上がるし、そろそろトレーニングも念頭にいれて
いこうかな〜なんて少しは思ったりも。(思っているだけだけど…)


その後ベビーザらスで散々遊び、お気に入りの浜焼市場で夕飯を。
本当は今日はとうふ屋うかいでランチするのが当初の計画だったのですが、
当日予約なんて全然無理で断念。
話を聞く限り「豆腐への概念が変わるほどの驚きの美味しさ」とか。
こちらは次回リベンジで、しらす好きの息子と新鮮なしらすを
堪能してきました〜。
おいしく手頃で、子連れも多いので夜でも居心地のよい浜焼市場も
また訪れたいお店です。
| お出かけスポット・旅 | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:12 | - | - |
Comments
うかい亭、おいしいらしいですね。うちは鷺沼のほうが近いのでいきたいと思ってました。うかい亭と同じグループですよね。そこもレストランがあって子連れもOKとか。今度、二子玉ではなく、鷺沼まで足を伸ばせたらそちらでランチもどうですか?なんて・笑

ちなみに、そこの油揚げだけ、食べたことありますが、おいしかったけど、他との違いがわからず・・・泣

早く豆腐も挑戦したいです。
| ゆうまま | 2008/04/27 8:44 PM |
パンパースMサイズ、いらないなら売ってほしい…
コストコ、いいよね。
最近、実家が会員を辞めてしまったので全然行けなくなっちゃった。
行きたいのにぃ〜(涙)
とうふ屋うかい」そんなに人気があるのね。
地元だけど行ったこと無いわ〜
| いいめぐ | 2008/05/01 8:27 PM |
☆ゆうままさん
コメント遅くなってごめんなさい!

「とうふ屋うかい鷺沼店」での鷺沼ランチ、賛成です!
お庭で子供が遊べることを願いつつ、行ってみませんか?
こちらメールでもまたご連絡しますね。

☆いいめぐさん
コメント、遅くなってごめんね。

Mサイズのオムツは、結構無理に履かせて消費しちゃった…。
つい勿体無い病が…笑
実家に確かまだ有るのでよかったら貰ってね。
別途連絡するわ。息子と共に運べるかが微妙なので。

とうふ屋うかい、めぐママなら行ってそうよね〜。

| nori | 2008/05/05 12:36 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: