<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初トーマスランド | main | クレヨン解禁 >>


| - | | - | - |
crocsシーズン到来
crocsシーズン到来。
ということで、息子のkids caymanを購入。

息子的にはDisney kids caymanのミッキーが気に入ったようですが、
「1,000円高いから駄目だよね。」
というパパとママの会話を理解したのか(笑)、すんなりkids caymanで
ママが候補としてだしたカラーの中からチョイスしてくれました。



今シーズンは家族全員一致で『peacock』に。
サイズは14cm(child6-7)です。ちなみにクロックスのサイズは
14cm〜履けるという感じのサイズ表記。現在約14cmサイズの息子が、
春は靴下を履いて、夏は素足でちょうどよさげなサイズです。

ちなみにママはpelicanも気になっていたり。
が、こだわり息子は気に入ると毎日同じ靴しか履かないので、
ママも思惑どうりにならないのが辛いとこなんですよねぇ。涙

【コップで飲むのもぐっと上達!】
| ベビー服・子供服 | 23:16 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 23:16 | - | - |
Comments
noriさまおすすめの色は、すでに販売していないらしい。
むむ、欲しい色はその年に買っとくべき?!
今年はショッキンぐ〜な色で、miuをきめたいのよね。
そして、私もペリカン興味津々、今度チの試着に行こうね。
| miho | 2008/04/19 12:10 AM |
厚手靴下持参でどうぞ。
miuがショッキンぐ〜なら、チがラブリ〜で攻撃よ。(意外と似合ったり)
| ロコトコ | 2008/04/19 12:29 AM |
☆mihoさん&ロコトコさん

crocsのサイトで普通に販売しているけど、表参道のショップ
には無かったってことかな? あれれ?

miuのクロックスのカラーも楽しみだわ!

ペリカン試着、参加しマース。
私が履いてもいい? 笑
| nori | 2008/04/19 11:32 PM |
シンデレラの3イジワルなお姉さんになるわよ!
| ロコトコ | 2008/04/20 5:59 AM |
babyだった子供達が、クロックスの一番小さいサイズが履けるぐらい成長しましたね〜☆なんか感動(;−;)
去年買いに行ってサイズがないのでジビッツだけ購入しました。
夏になると売り切れ続出だろうから、うちも早めに買いにいこう♪
思い出させてくれてありがとうございました(^^)v

| Ricco | 2008/04/20 6:53 AM |
☆ロコトコさん
ガラスの靴、持参しよっと。笑

☆Riccoさん
去年のある時期まではもうひとつ小さいサイズが存在
したんですよ。13cm(4-5)というサイズです。
なので息子は作シーズンもクロックスにお世話になってました。
たぶん需要があまり無かったんでしょうね。
小さいころは足首をしっかり固定する靴がいいみたいですし。

夏になるとお気に入りのカラーを入手しづらくなりますよね。
お早めにお買い求めくださーい。
と、クロックスの回し者ではございませんが。笑
| nori | 2008/04/20 11:45 PM |
☆Riccoさん
昨シーズンでした…。
| nori | 2008/04/20 11:46 PM |
うちも足は14cmくらいです。クロックス、うちはそれ自体がお高くてパパの許可がおりません・笑 ミッキーなんてなおのこと・・・

夏のサンダル、どうしようかなー・・

| ゆうまま | 2008/04/21 1:39 PM |
☆ゆうままさん
うちの場合クロックスは春・夏は普通の靴以上に活躍
(ほぼ毎日履いている)することを考えると、
普通の靴を買うより安いからお得。という考えですよ。

汚れてもさっと洗えてすぐ乾くのもママには嬉しい一足。
巻き込み事故のことだけは頭に入れておかないとですが…。

うちはママの夏のサンダルを探し中です。。。
| nori | 2008/04/22 12:02 AM |
ここでもペリカン。旬ですなぁ。
イオンのワゴンショップはまだ入荷なしとの事。

マナの学校用に買おうかな。あれで体育は無理か?
| keiko | 2008/04/22 2:10 PM |
よごれてすぐ洗えて乾かせるって、確かに夢のような話ですね!

そっかー、それで説得してみようかなー。やっぱりクロックスかわいいですよね〜
| ゆうまま | 2008/04/22 2:17 PM |
☆keikoちゃん
体育するなら運動履きのほうが柔らかいし
良いかもね。
とりあえずちーのをみんなで試し履きでしょ♪

☆ゆうままさん
そーですよ〜。これならう○こ踏んでもそんなに
ブルーになりませんよ。笑

口説き文句は「普通の靴の2倍のシーズンは履ける」
も追加してください!
普通の靴だと履ける期間が短めですが、クロックスだと
経験値からは2倍の期間は履けますのでお得ですよ♪

うちの息子の場合、春(すでに愛用)〜秋まで
このサイズで大丈夫な予定です。(昨年のことを
考えると)

あぁ、やっぱりクロックスの回し者みたい…。笑
| nori | 2008/04/24 1:06 AM |
お久しぶりです!

たっくん大きくなりましたねぇ☆
うちもクロックス履かせたいなぁって思ってるんですが、
あんまり反応してくれず・・・
どうしてもキャラものがいいって聞かないんですよね。
ママとしてはクロックス&個性的ジビッツで楽しみたいんだけど・・。
ママの候補からちゃんとチョイスしてくれるたっくん、
まだまだ素直でカワイイですね。
| 世界モノカタログ | 2008/04/25 4:03 PM |
☆世界モノカタログさん
ご無沙汰しております&コメントありがとうございます!

キャラもの、子供にほんと人気ですよね〜。
うちもトーマスの靴とか一度履かせたら
二度と他の靴は履いてくれない気がして
存在を明かしておりません。笑

クロックスに動物のジビッツとかでお子さんが
気に入ってくれるといいですね〜。
うちはペンギンつけてますよ♪
| nori | 2008/04/26 12:49 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: