<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初スマイルキッズ | main | 2歳のお誕生日 >>


| - | | - | - |
お花見デート
お花見シーズン、週末は家族で訪れた公園に今日はママ友と。

息子は久しぶりにmiu嬢とデートなのでご機嫌♪
が、頑張って歩くmiu嬢に対し、「がっこ〜」(抱っこ)ばかり。
でも自分の歩きたい場所ではずんずん歩くと好き放題の息子。

まぁ、miuママの頑張りがmiuの自分で頑張って歩く姿勢に
つながっている訳で、私の好き放題が息子を好き放題にさせている
と思うとしょうがないのよね…。
ということで、息子@自由人に付き合いましょう!


【公園内の小動物園にて。「フラミンゴ、足長っ〜。」】

公園では桜を見ながらお弁当でランチタイム。
が、息子はおにぎりくらいしか食べないので、小さめおにぎりを
お弁当箱に詰めて。中身が質素だから入れ物くらい華やかにしようと
思った手抜きママ(笑)が購入したお弁当箱はこちら↓

 
【ラ シェイズ ロングランチボックス】 【エリック・カール★4ピースランチケース】

息子の誕生日に姉がプレゼントしてくれたお弁当箱はこちら↓


【きかんしゃトーマス ランチケース〜4個セット】

息子の反応的にはもちろんトーマスシリーズのお弁当箱が
圧勝なので、おにぎりはパーシーに入れてあげました。

いつか母が作ってくれたおいしいお弁当のように、息子が喜ぶ
お弁当が作れる日を目指して、お弁当箱たちにも一緒に息子の
成長を見守ってもらいましょう! 

というか、私の料理の腕の成長次第? 笑
| 育児グッズ | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |
Comments
はい、日々戦っているmiuママです。


4段x二個あると、たっくんの食欲がどこまでいっても
安心だね〜
ぜひ、一段はしらすオンリーでお願いします。
| miho | 2008/04/19 12:16 AM |
☆mihoさん
そっか、一段はしらすオンリー。
その手があったか! 笑
| nori | 2008/04/19 11:38 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: