<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メンズデイ | main | crocs(クロックス)青山店 >>


| - | | - | - |
AIGLEのアウター(ベビー:リバーシブルサーモパーカー)
crocsを訪れた後は、季節感的には正反対に(笑)、
AIGLEのアウター(息子用)を探しに…。

昨年から気になっていたAIGLEのアウター。
昨年購入し損ねたこともあり、今年は早くからチェック!

店舗に入荷したのを電話で確認して、息子を連れお店へ。
AIGLEのショップはどこもキッズコーナーがあり、のんびり買い物が
できるので、お気に入りshopのひとつ。
店員さんも子供好きな方が多い気が。。。

 
入荷したての「ベビー:リバーシブルサーモパーカー」
実際色を見れて購入できるのは嬉しいし、サイズも迷っていたので
息子に「やーだー」言われつつ試着させてみました。
80だとアウターとしてはきつめなので、予定どおり90のサイズを購入。
(正確にいうと、クリスマスプレゼントにじじばばにいただきました♪
って、かなり気が早いですが。。。笑 )

 

<追記>店舗では昨日入荷だったようですが、オンラインショップのほうには
10/11〜の入荷。AIGLEのオンラインショップは、カラーも確認しやすいですよ。

今年は袖の部分は折り返して着ることになりそうかな〜。
動きを考えるともしかしたら来年が大活躍になりそうな気も。

ちなみに今年は昨年活躍したmontbel(モンベル)「リバーシブル
サーマラップパーカ Baby’s」
と併用予定です。
こちらも中綿のアウターなのですが、店員さんが
「ダウンに比べる手入れが楽なのがとにかく魅力。ネットに入れなくて
洗っても全然だいじょうぶですよ。」とオススメしてくださったもの。
ダウンの魅力は温かさ・軽さとのことですが、昨年我が家が購入
したものでも十分軽いし、寒い日はフリースと重ね着するので、前者の
点でもまったく問題なしの、とても便利なアウター。
動きやすく、着心地がいいようで、息子も喜んで着てくれます♪

 

今シーズンはAIGLEとmontbelのアウターを上手く併用できたらいいな〜。
さて、母は何を着ようかしら…。笑
| ベビー服・子供服 | 23:52 | comments(7) | trackbacks(2) |
| - | 23:52 | - | - |
Comments
コートかわいいね!男の子にはぴったり。
エーグルのブーツ、今だに気になる私です。
| miho | 2007/10/27 12:32 AM |
今年はチも同じのを買おうかと検討しに、本日店舗確認してくるんだ。
でもベビーじゃないよ。キッズサイズだよ(笑)
mihoちゃんの「男の子にはぴったり」コメントが…。

そしてnoriちゃんの「母は何を着ようかしら…」も同感。
SHIPSも行ってみようかな〜。
| ロコトコ | 2007/10/27 6:25 AM |
☆mihoさん
ありがとう〜。

ブーツも素敵だったよね〜。
シンプルで機能的なところも私は好き♪

我が家は今シーズンはいただきもののカエルの
長靴です。。。

☆ロコトコさん
もしかしたら、おそろいかしら?
おそろいになったら、一緒に写真撮ろう〜☆
AIGLEもmontbelも女の子が着ても可愛いよ♪

私もSHIPSでアウターでも買おうかと、息子を連れて
ふたりで行ったら、値札いじったりブーツ持ったり、
やりたい放題で退散しました…。
リニューアルして綺麗になってたよ〜。
| nori | 2007/10/27 11:58 PM |
AIGLEいいな〜!人のをみると、人のがよくなってしまう私。

去年買ったアウターでパタゴニアの6M、今年も着てるんです。むしろ今年がジャストサイズ。AIGLEは70だったしダウンなのでまだ試してませんが、意外と今年もいける?と思ってます。。むふふ。

背もだいぶ伸びたけど、アウターよりパンツのほうが丈がやっぱり短くなる気がします。やっぱりお値段けっこうするので2年は着せたいですよね・笑
| ゆうまま | 2007/10/30 9:56 PM |
☆ゆうままさん
その気持ち、分かります!
私もゆうくんのズボン、すごい気に入ってますもの。

AIGLEの70、今年も着れるのでは? うちは80なので
来年ジャストサイズという感じですもの。

アウターもパンツも、やっぱり2年は着てもらいたいですよね〜。
というか、着せちゃってますが。。。笑
| nori | 2007/10/30 10:47 PM |
のんびりしていたら、キルティングコートの黄色が全て売り切れ。
ハハハ〜(涙)
でも、めげずに次なる物を見つけて、先程注文しちゃった。
| ロコトコ | 2007/11/10 12:56 AM |
☆ロコトコさん
次なるものが気になるわ〜。。。

自分用には素敵なアウター、見つかったかしら?
| nori | 2007/11/12 12:21 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
楽天アウトレット通販 アウトレットモール・パーク【東日本】 | 2012/08/26 3:49 PM |
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。楽天の通販も紹介しています。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
- - | 2013/07/11 8:45 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。