<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【ご意見募集中】ブログリニューアルについて | main | 「どうよう うたのえほん」(童謡 歌の絵本) >>


| - | | - | - |
「Kit N Kin」(Beanstalk@ヴィーナスフォートファミリー)
ヴィーナスフォートファミリーお台場ヴィーナスフォート)へ行って来ました。DEAR KIDS PARK内には、stomp stamp(ストンプ・スタンプ)DENIM DUNGAREE(デニムタンガリー)などが有り、子供服のお店が充実してます。

今回はDEAR KIDS PARK内にある、Beanstalk(ビーンストーク)でロンドン発のブランド「Kit N Kin」のTシャツを友人の出産祝いに購入。どのデザインもユニークでキュートなのですが、今回はkitnkin『ミュージックプレーヤー』Tシャツkitnkin『ベビージム』Tシャツをチョイス。ギフトボックスも素敵なのが嬉しい。

 
ちなみに「Kit N Kin」は 輸入子供服デックスコムショップでも取り扱いがありますが、セール時のオフプライスを比較するとBeanstalk(ビーンストーク)のほうがお得に購入できる感じでした。

  

話をヴィーナスフォートに戻して、ランチタイムに足を運んだのがダイニング・コート の「名人の一皿」(3F 小路のフロア)。豊前うどんの武膳はじめ、本格的なショップが揃うシックなフードコートで、子供用の椅子の用意もあり快適にランチが楽しめました。

他にもヴィーナスフォートファミリーにはcrocs等のショップがあり、ママも楽しめるスポット。ただ、息子を遊ばせる場所としてはDEAR KIDS PARK内にあるどんぐり共和国&NHKキャラクターショップの遊び場はもう少し大きな子用だったのと、COLOR WORLD内の遊べるスペースはいまいち(しかも30分家族で1,000円と有料)だったので、キッズスペース的な要素が充実していないのが残念。

そんな中、ぐっすり寝ていた息子を連れ、MEGA WEBに移動して休憩していると、こちらに息子にはちょうどよいキッズコーナーを発見! こちらはハンドルで遊べたり、おもちゃが5点ほど用意されている広めの空間(靴を脱いで遊ぶスペース)でした。ただ今回は熟睡していて起きそうにない息子を連れお台場を撤収。目覚めたときには新橋でしたので、キッズコーナーどころか、帰りはゆりかもめも楽しめず…。

夏休みのおでかけ続きでやや疲れ気味だった息子。。。今度は元気なときにまた遊びに行こうと思います!
| ベビー服・子供服 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:13 | - | - |
Comments
私も代官山のビーンストークで
Kit N KinのTシャツ(ペンダントじゃらじゃらプリント)の黒を買いました。
デザインだけでなく
コットンの肌触りが滑らかで、生地もしっかりしていて
いい商品ですよね。
これから秋冬物がどんどん出てきて
楽しい季節になりますね〜
| みもママ | 2007/08/25 11:59 AM |
☆みもママさん
みもママさんが購入されたTシャツ、すごい可愛いですよね〜。
女の子の出産祝いだったら間違いなくチョイスしたと思います♪

秋冬物、楽しみではありますが、散財しそうで怖い気も…。笑
| nori | 2007/08/27 12:09 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
デニムタンガリーのことなら デニムタンガリーのことなら | 2007/09/19 11:12 PM |
・トラックバック失礼いたします。デニムダンガリーの今期流行の新品パンツ,スカート,ワンピースシャツ、キャップなどの紹介や,今期セール品の通販などのご紹介などをブログでまとめてみました。