<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 上手に積めたよ♪ | main | 子供用の箸(子供箸) >>


| - | | - | - |
マクラーレンベビーカー:VOLO(ヴォロー)(購入編)
2ヶ月ほど前から我が家が愛用しているベビーカーが、マクラーレンの
VOLO(ヴォロー)。以前からマクラーレンのベビーカーである
QUESTにお世話になっていたのですが、夏場はなんといっても
背中が汗だくに…。そこで、シート部分がメッシュで快適なVOLOを購入。
使用感は、想像以上に良くて、背中に汗をかかずにぐっすり。
リクライニングが無いのですが、寝心地も良さそうです。
もちろん寝ているときだけでなく、起きているときもGOOD。
3万近い価格のVOLOを購入するのは、二台目なことと、次第に歩く時間が
増える息子を考えて迷ったのですが、なんと1万円代のVOLOを見つけたので
購入しました♪ 2006モデルで海外から直輸入されたUS仕様の製品なのですが、
大きな違いといえば、アクセサリーパック(2006モデル用)の品々が別売りなこと。
ただ、個人的にはアクセサリーパックに入っている
・シートライナー →秋冬はフットマフを装着のため不要
・レインカバー →雨天の際は乗らないので不要
・ストローラーバック →特に不要
と思ったので困らずで。。。
※2007モデルはレインカバーは付属。

あとは、海外から直輸入されたUS仕様の製品の一番のネックといえば
バックルの固さ。ただ、個人的には慣れました。笑
あと、使用しているうちに段々固さはほぐれます。

私がお世話になったお店は「Baby's Candy」さん(←volo2006がお買い得)ですが、
volo2007モデルは、「daily-3」さんがお買い得でした♪
 

個人的にはあまりアフターサービスがいらないと思うのでお得なお店で購入した
のですが、アフターが重要という方は「赤すぐ」や、「ファミリア」の店頭等での
購入がオススメです。ただ、お値段はもちろんしますが。

ちなみに今日会った友人に1万円代のVOLOの話をしたところ、
即日お買い上げでした! 暑い季節に特に大活躍のVOLOのお得なニュースでした。
そしてなにより、友人に役立ったことが嬉しくて記事にしてみました♪
| 育児グッズ | 23:59 | comments(3) | trackbacks(3) |
| - | 23:59 | - | - |
Comments
こんなにお安いのがあるなら、私もこっちで良かったわ〜。

最近、ベビーカーの快適さ(ラクチン)を憶えた様で、一時のイヤイヤから脱皮。
でもね、あの巨漢を抱えての階段はツライです(涙)
| ロコトコ | 2007/07/23 12:58 AM |
タイムリーなんです〜!うちも先日軽めのバギーをみにいったんです。今はいろんなメーカーのがあるんだなーとおもいつつ、確かに2台めなことと、歩くようになってあまりのらなくなってきたこと、我が家は自転車があること、現在のベビーカーでは背もたれによっかからず前のめりになって乗るのが好きで背中に汗をかかない、などがネックで購入にいたりませんでした。でも、最近お友達がやっぱりVOLOをかっていてみたらかわいい〜!ほしいなー。noriさんは何色を購入したんですか?
| ゆうまま | 2007/07/25 1:41 PM |
☆ロコトコさん
当時は直輸入モデルの評判とか知らなかったんだよね。。。
なので、さすがにオススメしたりできなかった…。
そして私もquestのときはファ○リアで高価なお買い物したし。

うちも一時のベビーカー拒否モードから脱皮。疲れたときや
眠いときはむしろ乗りたがるよ。なので今思うとquest(←
ベビーカー嫌嫌期に使用)は不要でvolo(←ベビーカーラブ時期)
だけでよかったかも。。。涙

☆ゆうままさん
なるほどなるほど。皆さん、それぞれですよね〜。
二台目で軽さだけを求めるならKATOJIとかも良さそうですよね。
と言いつつも、押し心地が気に入っていてマクラーレンラブの
私ですが。

ちなみに我が家はターコイズを購入しました。青好きなんです♪
| nori | 2007/07/26 12:03 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
マクラーレンベビーカー マクラーレンベビーカーとは マクラーレンベビーカー大特集! | 2007/08/21 1:10 AM |
はじめまして。マクラーレンベビーカー大特集です。マクラーレンベビーカーは英国産ベビーカーで海外セレブママに大人気。 マクラーレンベビーカーで子供と幸せになろう!
マクラーレンベビーカーが赤ちゃんを守る マクラーレンベビーカーが赤ちゃんを守る | 2007/09/13 6:39 PM |
マクラーレンベビーカーが赤ちゃんを守る
ボーロ volo マクラーレン ベビーカー volo | 2008/06/02 5:45 PM |
クールでスタイリッシュな超軽量モデルです。背もたれのリクライニング機能が付いていないシンプルなモデルです。世界で一番初めに、メッシュ素材をストローラーに使用しました。マクラーレンベビーカーの安定した操作性を残しつつ極限まで軽量化しています。その軽量化