<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
2008年
新年あけましておめでとうございます。
2008年も波乗り育児blogをどうぞよろしくお願い致します。

昨年温かいコメントをいただいた皆さまも、こっそり覗いてくださっている皆さまも、今年も拙い文章ではありますが、引き続きお付き合いくださいね。

皆さまにとって素敵な年でありますように♪


さて、今年の抱負は“楽しい食卓”です。
昨年の抱負は“料理の腕を少しはUPさせる♪”なんて、大文字で
書いた後、小文字に戻そうか、それとも棒線引こうかと悩んだ私…。
昨年は途中から“いかに短時間で楽に料理を作るか!”に方向転換
してましたから…笑

ということで今年は見栄を張らず“楽しい食卓”を掲げます。
これなら外食もお取り寄せもOKなので(笑)、2008年は
『おいしい暮らし』のカテゴリも充実させる予定です。
食いしん坊なもので。笑
続きを読む >>
| ごあいさつ | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
2007年
2007年も多くの人に支えていただき、本当にありがとうございました。

まだまだ未熟なふたりではありますが、家族3人で力を合わせ、笑顔いっぱいの日々が過ごせるよう、これからもがんばっていきます!

来年も皆さまが笑顔い〜っぱいの日々が過ごせますように♪
そして健康でありますように♪♪

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
| ごあいさつ | 02:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
「ブログ再開」
長い間ブログをお休みしてましたが、ようやく時間が取れるよう
になりましたので、ブログを再開させていただきました。

過去記事を併せてUPしつつ、ようやくの再開。。。
(過去記事、未だ追加する予定ですが…)

今回のお休み期間は息子の入院がきっかけではありましたが、
自分とブログの関係を考える良い機会にもなりました。

これからはできるだけリアルタイムでアップしつつ、
自分らしいブログ生活を続けていきたいと思っております。

今後とも、波乗り☆育児blogをどうぞよろしくお願いいたします。
| ごあいさつ | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
【ご意見募集中】ブログリニューアルについて
そろそろブログを初リニューアルしようと、テンプレートを探し、ちょっとカスタマイズして公開しようとした矢先、パパに「前のほうが良くない? なんか見づらいよ。」と厳しい指摘を受けました…。涙

そこで、ぜひ波乗り育児blogをちらりとでもご覧いただいている皆さまにご意見をいただきたく、今回は【ブログリニューアルご意見募集記事】を書かせていただきました。

「前のほうが良い」というシンプルなご意見でも、「○○が駄目」とか厳しいお言葉でも、簡単で結構ですのでコメントいただけたら嬉しく思います。

皆さまのご意見を踏まえて、私のパソコンスキルで可能な範囲は対応してブログをリニューアル、もしくは以前のテンプレートで今後も波乗り育児blogを続けていこうと思っております。

結構シビアな意見だからコメントに書きづらいなんて場合がありましたら、メールフォーム(左下のほうにあります)からでもご連絡いただけたら幸いです。

最後になりましたが、波乗り育児blogを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【後日談】皆さまからいただいたご意見を踏まえて、早々にリニューアル前のテンプレートに戻すことに致しました。私としては「情報の見易さ」を求めてみたのですが、ご覧になっている方々の「全体的な見易さ」の大切さを改めて学ぶ結果になりました。このたびは貴重なご意見をありがとうございました。
| ごあいさつ | 23:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
2007年の抱負
明けましておめでとうございます。
本年も、「波乗り育児」をどうぞよろしくお願いいたします。

のんびりスタートとなりました今年の初ブログ。
年始は実家巡りをしてまいりましたが、風邪をひき「ユンケル」
(母乳育児中のため、風邪薬が飲めない…)にお世話になりつつ寝正月という、
駄目嫁&情け無い娘の私でした…。涙
続きを読む >>
| ごあいさつ | 23:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
はじめの一歩
妊婦中からずっと思っていた

「blogをはじめるぞ〜」

を、ようやく本日からスタートすることに!
ずいぶん時間は経ってしまったが、今日が私のはじめの一歩。
続きを読む >>
| ごあいさつ | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |